忍者ブログ
無節操自堕落系創作廃墟 > 御案内



此方は相変わらずの放置っぷりで申し訳ないです。
引き続き日々の独り言や生存なんかはツイッターの方で確認して頂けると幸いです。
あとテンプレートを少々弄りましたので、表示が奇妙でしたら御手数ですが更新お願いします。
過去ログは恥ずかしくない程度に纏めたいです。

継続して漫画を描く様に為り、脳内の御話を形にして行きたいなあと思う様に為り。遅筆なりに一枚絵共々精進して居ります。
今回載せた落描きの人は筆走る儘描いた割には気に入ってしまい設定なんかが薄ぼんやりと…
久々に、人並みに?肉付きの有る?人間?を描いた気で居ます。(ボロクソ)
気を抜くと多眼だったり痩身だったり。全く浮骨と云う奴は如何してああも蠱惑的なのか。心配に為りますね。

人ダメソファの類似品を購入しましてお尻の包まれ具合が良い感じです。

PR
ブログ内検索
powered by 忍者ブログ [PR]